2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや愚痴以外一言も吐けない

私の働く会社は社員20人ほどの小さな会社です。アルバイトが山のようにおりはするけれども。 社員20〜30人くらいの会社ってとても中途半端というかどっちつかずのとこがあって、少人数で和気藹々という面もあれば、とは言えそれなりの人数だから部署を…

疲れるぅー

当方、高齢のため日々の疲れが取れません。たまに年配でもやたら元気な人(例えばうちの母など)っているけど、ああいう方々ってなんなの。なんか特殊な能力でもお持ちなの。それともなんか特殊な白いお粉のお薬でも飲ん( でもさ、あまりにも疲れて、だけど…

秘密基地

作詩:高田梢枝 作曲:高田梢枝 あの頃の小さな僕が見上げる 空はほんとうに広かった 好きな人をこの手で 守れると思っていた 本気で どうして背が伸びない それが悔しかった わがままをまだかわいいと 勘違いしていたんだ ずっと あきらめることなんて 思い…

先生

Proxy Error The proxy server received an invalid response from an upstream server. The proxy server could not handle the request GET /.Reason: Error reading from remote server これはどういう意味ですか? 昨夜からワールド入れません。

久しぶりに育児に悩む

ああ、1ヵ月ぶりになっちゃう。仕事の方は落ち着いてきたような相変わらずなような、どっちにしても毎日どたばたには変わりない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。久しぶりに育児に悩んでいます。今にはじまったことではないのだけど、小学校2年生…