疲れるぅー

当方、高齢のため日々の疲れが取れません。たまに年配でもやたら元気な人(例えばうちの母など)っているけど、ああいう方々ってなんなの。なんか特殊な能力でもお持ちなの。それともなんか特殊な白いお粉のお薬でも飲ん(
でもさ、あまりにも疲れて、だけど終わりの見えない仕事や育児が明日からもずっと続くことがわかってて、そこから逃げるわけにも行かなかったりすると、やけに元気になれちゃうらしいぜ?なんて聞いたりするそんなお薬に手を出してみようかなんて魔がさす気持ちもわからなくもないって気になってきたりし(ダメ、ゼッタイ
まぁそんなのは冗談だけどホントに疲れが取れなくて困っちゃって、まだ体の疲れか心の疲れかどっちかだけならどうにかなりそうだけど、これがたいがいセットで発生するっていうか、片方が疲れちゃうともう片方もそれに引きずられちゃうってことなのか、まぁどうでもいいけどもうあたし疲れちゃったし!ていう今日この頃、皆様はお健やかにお過ごしでしょうか、こんばんはnikinikiです。
そして寝る。