宣伝しとく

クリスマスも終わり、年の瀬も瀬ななか皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はぼろぼろです。明日は最終日(仕事の話)、明日までは気を抜かず死ぬ気で頑張ろうと思いながらも死にたくはないのでごろごろしています。
ところで昨日はものすごく久しぶりにライブハウスに行ってまいりました。うちの舎弟がメインでやるっていうんで同僚と見に行ったんですが、ライブの前に会社行って仕事していくって言ったら同僚が手伝ってくれるっていうんで、やったね!よろしくーとか言ってたんだけど気分悪くて起きられなくて午後の3時半くらいに仕事の電話で起こされて、それから風呂入ったりしてたら家を出たのが5時半くらいになって同僚がすっかりへそ曲げててごめんなさいごめんなさいって言いながらものすごく久しぶりにライブハウスに行ってまいりました。
固定ファンがけっこういてライブハウスがぎゅーぎゅー満員でびびった。ステージもすごく面白くてびびった。なめとった。あーびっくりした。
というわけで、年明けから京都・大阪・名古屋・東京でもライブやるみたいなので、宣伝しておきますが、年明けから舎弟は私が完全に抱え込んでアシスタントにする予定で承認ももらってるんで(社内政治的な話)死ぬまで働かせるだろうから年明けからのライブの出来が悪くなるかもしれませんけどそんなもんは自分でなんとかしてよねって言っときます。
こっちこっち