ぅわぁ〜〜ぃ

ハッハッハ。仕事決まったしハッハッハ。いやー悪いねぇ〜matsukazu君ハッハッハ。もうニッコニコで低賃金労働に励んじゃうもんねカッハッハッハッハ。
というわけでなんだかんだ言って結局IT系ベンチャー企業にてディレクターだかWEBデザイナーだかのお仕事をさせていただくこととなりまして、明後日から!出勤でございます。服がないねーバッグもないねー。週末、出張帰りに泊まりにきた姉に「そのバッグちょうだい。おねがい。くだたい☆」って言ってみたけどもらえなかったのでスーパーのレジ袋で出勤するよ。
というわけで、これまで職探しの愚痴に終始していたこの日記ですが、明後日から仕事の愚痴日記に華麗に転身。これまで陰日向となり、はたまた草葉の陰から応援してくださった皆様方に心より御礼申し上げ、私の挨拶とさせていただきます。
冗談はさておき、ウツとか更年期だかによる精神・身体の健康状態もいまひとつ自分でもよくわからず、普段の家事・育児だけでもぜぇぜぇしている私にまともに仕事が勤まるのか、いや勤めてみせると思ってはいるけれど、以前にも出向みたいな形でお勤めに出た事があるのだけどホントに死ぬかと思うくらい大変だったのでまたあれがはじまるのかと思うと不安がないわけではないけどでもでも頑張る頑張るしかない今の僕はホントに死ぬ気で頑張ろうと思っているから、くじけそうに弱音を吐いているぼくを見たらぜひぜひ励ましてくれると本当に心から嬉しいです。
こんなどうしようもない私だけど、これからもどうぞよろしくお願いします。にゃー