sentimental journey

matsukazutoの日記を見て朝から不要に感傷的な気分になってしまった、私がnikinikiです、おはようございます。
そもそも私は生まれながらにセンチメンタルになり過ぎるきらいがあって、若いうちはそんな自分に酔ってくねくねするのもそれなりに楽しいわけだけど、さすがにこの歳になるともうそんな感情は判断を鈍らせるうっとおしい以外の何ものでもなくって厄介で、いよはまだ17だけど、♪nikinikiはもう、38だーから〜、ほんといやなんですよね。
しかし如何せんこういう持って生まれた性格というのはなかなか変わるものでなくて、変わらないことにイライラくよくよ、そして気が付けばまたセンチメンタルになってしまって、私の人生は・・・、私の人生という名の旅は・・・、このままずっとsentimental journey? なんて思ったりして。
まぁそういう言葉からこういう言い回しを思い付いて書いてみたくなっただけっていうのはばればれかと思いますが何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。