戦闘準備完了

縁もゆかりもない見知らぬ土地に引越してきてはや1ヵ月。毎日、毎日、ぬるぬるねろねろ台所の隅を這っておったわたくしですが、本日ようやく次男の保育園が決まり、明日から早速ならし保育。
保育園が決まったということは、就労証明が必要だということで、ということは求職し、就職せねばならないということで、もはや動き出した列車は止められない。私は働く!
別にたいそうなことを「やってやる!」ということではない。なくしてしまった過去の栄光(そんなものがあったかどうかは別として)になど何の未練もない、形や見かけなどどうでもいい、私はただ私が生きる道を自ら切り開きたいだけなのだ。なんて言っちゃって。
というわけで自らとか言いながらどしどしお仕事くだたい。ていうか紹介してくだたい。できれば頭を使わない単純作業希望。DTPあたりがお得意分野だけどスーパーのレジでもお弁当屋さんの厨房でもなんでもやります。よろちくおねがいちまつ。